のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

つれないな~♪ なっ

今日も冷えます~
c0190010_20295959.jpg看板見るだけでブルッ。

c0190010_20301868.jpg









今日のまるぷくはつれない態度021.gif
c0190010_20263168.jpg

隣の空き地で遊び、店にやってきたのは閉店前。
ダイエットでもしているのか?
手乗りになる日がやってくるものと信じているけど・・・
人の心を知ってか???
という事で、今日のまるぷくちゃんは1人遊びしていました。

空を見上げると月ととんび。
c0190010_20323548.jpg


日中は日差しが暖か。。。
温室内のニオイスミレの香りがいいです~056.gif

c0190010_20345319.jpg


お昼間は暖かでも、夕方になると寒い025.gif

c0190010_2033397.jpg

c0190010_20335413.jpg



















                     一昨日の魚の棚。。。
c0190010_20392914.jpg


どれにしよう~迷う。迷う。
c0190010_20395944.jpg
太刀魚にしよう!
c0190010_20401729.jpg










天ぷらも美味しそう~
c0190010_20403439.jpg
タコも・・・量り売りで。
c0190010_20405140.jpg









市場行くと楽しいですよね~060.gif

魚を買った後は甘い物、甘い物・・・と明石駅行くとワイユーさん発見037.gif
c0190010_20461377.jpgワイユーさんのドーナツは
素朴なんですよね~
昔ながらの・・・懐かしい味012.gif

c0190010_20462839.jpg









翌日、久しぶりに福屋さんへお邪魔すると新商品がズラリ!
ど・どないしよ・・・
あれも、これも新商品を食べたい011.gif
また、お腹と相談する事もなく042.gif
c0190010_20525211.jpg


素朴なドーナツを食べた翌日に新ドーナツを食べました037.gif

福屋さんの焼きドーナツ。c0190010_2050874.jpg
しっとり美味しい012.gif
表現下手で申し訳ないですが

なんて言えばいいんでしょ~
ケーキな感じ、
おいし~です049.gif

福屋さん ブログ
[PR]
by nonohanam | 2011-01-14 21:07 | お店