のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

どんど焼き

朝からまるぷくちゃんがお出迎えしてくれました012.gif
c0190010_2025560.jpg


今日は1月15日なので、shopでどんど焼き。。。
c0190010_20241814.jpg


今日から冷え込むとか・・・で、そのまま暖炉に火をいれ暖を。。。

c0190010_20285496.jpg
2人の視線の先には・・・



c0190010_2029124.jpg











                  もちろん、まるぷくちゃん037.gif
c0190010_20305677.jpg


                        抜き足。
c0190010_2032392.jpg

                        差し足。
c0190010_20321743.jpg

                        忍び足。

お腹をすかせたまるぷくちゃんに餌を与えております。

昨日つれなかったまるぷくちゃん、
最近、呼んでも耳をすませてくれていないような。。。
はじめは「まるぷくちゃん」
無視していると「まるちゃん」「ぷくちゃん」
それでも知らない顔をしていると「まる!」
と呼び~003.gif

c0190010_2036571.jpg今日、
まるぷくをはじめて見た社長の第一声が
「丸いな・・・」でした。
c0190010_20361816.jpg











shopでまるぷくちゃんに会えるのが楽しみになっている(笑)

あかん、あかん、花苗も可愛いのに~
コッチも注目してください~と
今日入荷したクリスマスローズ・ニゲル056.gif
c0190010_2044274.jpg


それと、寒さで動きが悪いヤモリ君。。。
寝ていた所を起こしちゃいました014.gif
c0190010_20463672.jpg

起こしてしまったのであたたか~いベットを作り入れてあげました。


最近、まるぷくの話しばかりですが・・・
今日も閉店前に、まるぷくちゃんが、温室前に現れましたよ。
おやすみの挨拶かしら~

明日もあえるかな039.gif

今日、昼から少しの間、雪が降っていましたが、明日の天気が心配025.gif
c0190010_2040711.jpg

車の運転される方はお気をつけ下さい040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-01-15 20:59 | お店