氷柱

今日は大雪の天気予報でしたが、全く雪が降りませんでした。
でも、昨日より気温は低い025.gif

スタッフOさんが面白い物発見004.gif
c0190010_209149.jpg枕木の立水栓の水が、
ちょろちょろと出ていたのか?
氷柱になっていました。
スタッフKさんが確認034.gif
c0190010_2011653.jpg


えらい場所に氷柱が041.gif
                    c0190010_20125211.jpg
角が生えているかのよう。
それも、おでこに・・・(笑)

c0190010_20202685.jpg   









ベストポジション!素晴らしい038.gif   





今日は寒くて動きが鈍かったのですが・・・
笑いの後に癒しの時間あり012.gif

Tさまのご家族の2歳になるたろう君016.gif
c0190010_20265386.jpg

                   かわいい目・顔・姿016.gif
c0190010_2027584.jpg

             それと、まろ的なまゆげな所がかわいすぎます053.gif

             洋服が写っておりませんが、デニム着用してます。
                   また遊びにいらして下さいませ。
                  カメラかまえてお待ちしております040.gif            


午前中、寒さのあまりか?姿を現さなかった まるぷくちゃん・・・

昼食後に隣の空き地を見るとスタッフOさんがしゃがんでおり、
近づいて覗いてみると、そこにはまるぷくちゃん060.gif
c0190010_20352331.jpg


Tさまにも、まるぷくちゃんを見ていただきました045.gif

まだお腹を満たしていなかったからか、風がなかったからか、警戒していたのか
今日は、ちょっとスマート(笑)

手乗りの道。。。遠からず。
今日はスタッフOさんの手の上の餌をとりにきたのです060.gif
1度はちゃんと餌をくわえていき、
2度目は失敗。
餌を落としてしまいました。
餌をくわえて飛んでいくまるぷくちゃんを激写061.gif
c0190010_2040996.jpg


1度、姿を現すと、ずっと人のいる所へやってきます。

c0190010_2048087.jpg
あひるに乗ってみたり~

家に乗ってみたり~

c0190010_18461897.jpg









よく遊び、よく食べる、まるぷくちゃんです049.gif
         
[PR]
by nonohanam | 2011-01-16 21:18 | お店