のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

今日も・・・ですか(^^ゞ

今日も掃除中に、まるぷくちゃん出現012.gif

 スタッフKさんまるぷくのためなら~
c0190010_20174023.jpg

          えんりゃこりゃ~060.gif
c0190010_201915.jpg


昨夜、スタッフNさんのブログを読み、
まるぷくが渡り鳥だと知りショック007.gif
今は食欲しかないまるぷくも春になったら恋053.gifもしたいだろうから
暖かくなったら、
そっかぁ~お別れしなきゃいけないのか025.gif

今日も、スタッフOさんの顔を見ながら近寄ってきます!
c0190010_20282122.jpg


c0190010_2028345.jpg


あちこち現れます。
c0190010_20295038.jpg


c0190010_2030724.jpg

昨日、スタッフOさん、Sさん、Nさんが3人で立ち話していると
まるぷくちゃんが3人の真ん中へ飛んできたそうです。
女子会に入りたかったのね~017.gif
まるぷくちゃんは女の子だから037.gif

今日のお弁当。。。
なんでモミジ?季節感が・・・ないな・・・と。。。
と、思ったら~マツタケご飯でした。
だから、モミジ?(笑)
c0190010_2039429.jpg


ビオラ値下げされ
ビビ以外のビオラとパンジーは50円となりました056.gif
c0190010_204186.jpg

5月いっぱいは咲いてくれるので、まだまだ使えますよ049.gif
c0190010_2042368.jpgc0190010_20424915.jpg













昨日はあげはでランチ。。。
c0190010_20531653.jpg

原とうふ店のひろうすが入っていました。

ランチ後はプラプラ歩き、べにまんへ。。。
今月の季節の果物はいちご。
今月のメニューの中からストロベリーワッフル011.gif
c0190010_20554052.jpg

美味しかった~060.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-01-18 20:59 | お店