ムツゴロウさん

あずきちゃ~ん
               わしゃわしゃ(ムツゴロウさんのように・・・)
                    そぉか、そぉか
c0190010_20223198.jpg

                 フードをかぶってみましょっか~
c0190010_2025231.jpg

                      おやつです!
c0190010_2026399.jpg

                    まて!
c0190010_20265611.jpg

              あずきちゃん、寒い中遊びに来てくれて有難うね~

あずきちゃんは元気でしたが、
あずきちゃんのお兄さん、風邪をひかれていたとの事。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪をぶり返さないよう、お気をつけ下さい040.gif

風邪が流行っているので、皆さまも手洗いウガイをしっかりして
体調を崩さないように気をつけましょう。


まるぷくちゃん、火曜のお昼頃から失踪しました。。。

今日、まるぷくらしき鳥が水を飲んでおりましたが、それから姿を見せず・・・
幻覚でしょうか。。。

火曜のお昼前に、おねだり上手なまるぷくが傍に寄ってきたので
「餌はお昼からあげるから」と言ったのが最後。
すねて家出?
新しい餌場を見つけたのか?
もうお腹いっぱいになって日本海の上を飛んでたり・・・
あぁ~あの時、餌を食べさせておけば良かった。
[PR]
by nonohanam | 2011-01-22 20:42 | お店