使命

六甲アイランドのfeelで海を見ながらランチ。。。
c0190010_22193046.jpg海はいいわ。

私はチキンプレート。
サルサソースで。。。

友達はパスタ。

c0190010_22185185.jpg










話がつきず。です016.gif


4日前に水路でヌートリアを見たという友達情報。。。
それは見なければ・・・と
3日前から調査をしております(笑)
夜行性というのもあり、朝は見つけられずでしたが
今日の帰り、街頭と星の光に照らされた池に波紋が・・・
池をしばらく観察していたら、何かが泳いでるじゃあ~りませんか!!
c0190010_22261544.jpg

チャポンッって潜る音。
間違いない!何か潜っている!

友達がヌートリアやと思うけど…ただのどぶねずみやったりして…と

どぶねずみって~(笑)

ところで、どぶねずみってどんなん?
と検索してみました。
どぶねずみも泳ぐそうで。。。
私にヌートリアとどぶねずみの違いがわかるかな039.gif

夕方にひなたぼっこしているらしいので次回は夕方に見てみます!

調査隊が続けて任務を遂行します!

福屋さんで季節の一品。。。
c0190010_22355099.jpg


来週は豆まきですね。
鬼はそと~福はうち~しなきゃ066.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-01-23 22:42 | その他