ディスコロール開花!

店頭にあるディスコロールの花苗が開花しました056.gif

                   とてもシックです~♪
c0190010_2052634.jpg

家の子は、露地植え断念してから家の中で寒さも感じずノホホンとしております。


shopは今日も朝からピーピー可愛い声。

そうです!まるぷくちゃん。

ブログはまるぷくネタで満載になっております。

今日は植え込み行くから、土を放って餌を探してあげたかったのですが~
現場にはまったく土がない!!
新しく土を搬入し、植え込みをするという現場でした。

まるぷくちゃんゴメンよ~お土産待ってたんよね~

                      おねだり。。。
c0190010_21321.jpg

                      しに来た。。。
c0190010_2135032.jpg


もう餌が見つからないから~
お弁当のごはんを少しイモムシ風にしてあげようかと作ってみました!
c0190010_2144725.jpg

しかぁ~し!
時間が経つとカピカピになって。

少し固まったゴハンをまるぷくちゃんに差し出しましたが、
イモムシ風ゴハンじゃ無反応。
偽物だと、ちゃんとわかってはります。

賢いな~

今日はランチ後にAさんからの差し入れをいただきました。
(まるぷくちゃんには内緒で)

c0190010_21103722.jpg

プリンの上にプリン。

Aさん、いつも美味しいスイーツ有難うございます040.gif

今日も夕日がきれい。
c0190010_2114219.jpg



楽菜でランチ♪
c0190010_21152158.jpg
葵 1,050円
せいろ蒸しか天ぷら
どちらかで。。。
c0190010_21153667.jpg









c0190010_21181284.jpg楽菜

京料理モダンスタイル&カフェ

三木市本町3丁目2-1
0794-82-5450

定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
AM11:00~PM8:00
[PR]
by nonohanam | 2011-01-29 21:23 | お店