人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

珍・電話

展示会で頼んでいた雑貨が、ちょっとだけ入荷。
発泡スチロールで保護されてやってきたウサギさん。
足元に発泡スチロールがついてて、雪の中からやってきたかのよう。
珍・電話_c0190010_20185445.jpg



今日もshopには可愛らしいお客様012.gif
珍・電話_c0190010_2021468.jpg寒くても日差しが眩しいね。
おめめパチパチの写真はスタッフNさんが
撮っているかと思います060.gif
珍・電話_c0190010_20211833.jpg









                     そして もうひとかた。
珍・電話_c0190010_20234050.jpg

                     こっちを見てくれました~

デスクにある、この電話。
珍・電話_c0190010_20325998.jpg

この電話が事務所の留守番電話にはなっているのですが
電話の機能果たしてくれません025.gif
電話を受け取る事は出来ますが、保留の文字はあっても保留しても
他の電話につなげず・・・
そして、かける事が出来ない~
今まで子機から電話していたから、気付きませんでした。
先週から、お客さん宅へ電話しても、ツーッ、ツーッ、電話中かぁ~と、
繋がらないまま何日も経ち、
あれ?この電話、かけれるん?どうやって使うの?(いつの時代の人)
どおりで・・・
電話がかけられなかったのか~気づくの遅し(笑)



shopの花苗達は頑張って寒さを乗り切っている所で
中には花期より早く咲いている花苗があったり~ちょっと早く春を感じているようです。
珍・電話_c0190010_20414352.jpg
バージニアストック

学名:Malcolmia maritima
科名:アブラナ科
属名:マルコミア属
性状:耐寒性1年草
(高温多湿に弱く、夏の暑さが苦手)
花期:3~5月





今日は、あのしつこい話題に触れないな~とお思いかと。。。

なので、
今日のまるぷくちゃん。。。

朝から、近くに寄ってきて甘えられ、ピーピーおねだりされました。
珍・電話_c0190010_2026082.jpg

しゃーないな~土、掘ったろ。
珍・電話_c0190010_20264920.jpg

毎日、甘えられ土を掘っているスタッフ達。。。
by nonohanam | 2011-01-30 20:58 | お店