はる?。なのに。

今日はポカポカ陽気058.gif
モコちゃんが遊びにきてくれました060.gif
c0190010_1510461.jpg

元気いっぱいです~
c0190010_15123799.jpg


陽気に誘われチューリップが咲き出しました056.gif
c0190010_2016198.jpg

アークトチスも太陽サンサン浴びています。
c0190010_20164599.jpg

こちらのジュリアン マスカットジュレ入荷してそんな日も経たずして
完売いたしました。
c0190010_2020579.jpg

商品はなく申し訳ありませんが・・・が可愛いのでご紹介まで。。。


まるぷくちゃん。。。
今日はじめて私の手のひらから餌を食べてくれました!
餌を奪い去るまるぷくの後姿を激写!
c0190010_2023787.jpg

観察していると、まるぷくちゃんは飛んでいる虫も食べておりました。
さっすが野生!
夕方はR175を見つめてピーピー鳴いておりました。
ヒッチハイクでもしているのでしょうかね。「ヘイッ!シベリアまで~」049.gif


展示会で注文していたものが入荷しており・・・欲しくなってお買い上げ~
c0190010_20271280.jpg

この感じ・・・なんとなく、おわかりかと。。。
c0190010_20273510.jpg

ヤモリだといいけど・・・トカゲだったり?
背中の感じはトカゲだけど
ヤモリ?トカゲ?もうどっちでもいいです(笑)
ヤモリだと思っておきます。


家に帰ると扉に袋がかかっており~
見てみると巻き寿司が入っていました!
c0190010_2030129.jpg

今日が節分である事をすっかり忘れておりました。
Eちゃんいつも有難うね040.gif豆まで・・・ありがとさ~ん。

巻き寿司は話しかけられても無視し丸かぶりし、鬼は外!福はうち!しました。

昨日は迷子になりまして・・・
行った事のない場所を行く前から勝手にイメージし
行ったらイメージと違う!目印も見えない!と
地図を無視し進んだものの、この先続いているのか?と不安。。。になり
こんな所で迷子ですか。。。
そんな時に、視界に飛び込んでいらした自転車で帰ろうとしているマダム。
「この道はやっかいやから途中まで一緒に行ったろ~」と
大きな道に出るまでマダムが自転車押して歩いて下さいました。
「また道の勉強しとくから~」って、マダム親切。
でもマダム勉強しても、そこで迷子になるのは私くらいです。
今まで、行きたい場所になぁ~んとなくたどり着けていたのですが、
動物の勘も衰えるのでしょうか。。。
ぼんやりしすぎたらダメって事ですね。
トホホ・・・

沈みかけたら誰かに手を差しのべられ。。。

光陰矢のごとし

悔いなきよう今この一瞬一瞬を大切にしなきゃ。
[PR]
by nonohanam | 2011-02-03 21:10 | お店