のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

食べ放題

今日もしつこく。。。
まるぷくちゃん。

スタッフOさんがMさまとお話中ずっと傍にいました。(話に入ろうとしていました)
c0190010_2014312.jpg


ジーーーーーーーーッ
熱視線
Oさぁ~ん!
私はココにいるんですけど060.gif
c0190010_20155048.jpg



明日は定休日なもので今日は食べ放題!の日となってしまいました。
                      
c0190010_2019321.jpg

                     突進

c0190010_20172211.jpg

                     
c0190010_20191628.jpg

                    獲物目前

c0190010_20173380.jpg

                   
c0190010_20193747.jpg

                  そして逃げ去る

c0190010_20174559.jpg


まるぷくはスタッフの顔を覚えているので、スタッフの手のひらの上に餌があると
すぐ飛んできます。
c0190010_20245619.jpg

c0190010_20534282.jpg


まるぷくちゃんが餌をとりにきた瞬間を写真に撮りたい私は
左手に餌、右手にカメラを持ち、まだカメラの準備が出来ていない状態で
餌を見られてしまい、
まるぷくちゃんが餌を取りにきた時に
餌を乗せて広げていた左手を思わずグーにし意地悪しちゃいました(笑)
くれへんのんかい!(まるぷく心の声)

いつもカメラの準備しているのに、飛んでくる写真が撮れないです。

今日はスタッフではない人から餌を差し出され。。。
まるぷくちゃん。。。
この人は誰なんだ?とジーッと顔を見て
しばらく固まって考えておりました。
が、
食べたい気持ちの方が勝ち、餌をGET!
c0190010_20333594.jpg

c0190010_20532953.jpg


1日中、
食べるか、遊ぶか、
店内ウロウロしていました。
c0190010_20364672.jpg

c0190010_20365932.jpg


















c0190010_20371422.jpg

c0190010_20372593.jpg


Mさまに可愛いって言ってもらえて良かったね~

野鳥のブログのようになってしまっております。

まるぷくはこんな感じで人の顔を見ますので宜しくお願いします040.gif
お見知りおきを。。。
c0190010_21593920.jpg


今日は花苗が8種類入荷しました056.gif
shopのニュースがまるぷくの後かい!
すみませぬ。。。

見頃な花苗はラベンダー キューレッド
蕾をいっぱいつけておりますので、まだまだ楽しませてくれそうです。
c0190010_20444431.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-02-08 20:55 | お店