雪どけ市

一昨日は久々の雨が降り。。。
翌日、落葉した木に残った夕べの雨の水滴がキラキラ。
1本の木の枝先に1つ、1つ。
全体についた水滴がその木の実のような感じで一体化していてきれいでした。
c0190010_17115959.jpg





ウーバレゴーデンさんの雪どけ市 2011が
今日から日曜まで開催されているので行ってまいりました。

写真を撮っても良いですか?とお断り入れ
写真撮るぞ!と思いましたが人がいっぱい。。。で
写真をあまり撮れませんでした。
c0190010_1745153.jpg

c0190010_175349.jpg

c0190010_17203766.jpg


ben:chiさんのワークショップに参加させてもらいました。
ディスプレイボードを学ぶ。。。
まずは板を選び~から始まり、材料選びに時間を取られてばかり
c0190010_16544998.jpg

c0190010_1655454.jpg
c0190010_16555952.jpg

最後の方はバタバタ・アセアセし、完成~
c0190010_16563031.jpg


労働の後には・・・もちろんteaです。

きれいな空を見ながら
c0190010_16573617.jpg

anjicoさんのおぜんざいをいただきました。
c0190010_16574952.jpg

大粒のあずきがいっぱいで美味しかったです。
[PR]
by nonohanam | 2011-02-10 17:49 | その他