のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

まるぷくの趣味

今日も変わりやすい天気で晴れたり雪が降ったり~
青空の方がいいな~と空を見上げるまるぷくちゃん。
c0190010_202769.jpg


朝から、おねだりをされ。。。霜柱で固まった土を一生懸命に掘る066.gif
c0190010_2030221.jpg


スタッフSさんから朝食を差し出してもらい。。。いただきっ。
c0190010_20304885.jpg

c0190010_20312770.jpg


お客様がいらして接客していると、背後からピーピーとまるぷくの声。
どうも話に入りたいようです。
「まるぷくちゃんはどう思う?」と聞いて欲しいのか???
自分を人間だと思っているんじゃ・・・

まるぷくは人間観察が趣味なのかも。
c0190010_20465589.jpg

写真はSさんとまるぷくが会話中の光景。

午後から、まるぷくが少し姿を消し、帰ってきたら、体が濡れていて
そして、ブルブルッと毛を乾かしている!
さては、水浴びしてきたな~
c0190010_20412414.jpg

お日さまにあたって気持ちよさそうでした。

上空で何かが飛んだ時に、まるぷくが身を潜め警戒しておりました。
何が苦手なんでしょう。
c0190010_20463159.jpg
 

                 まるぷくちゃん~
c0190010_20430100.jpg

                     なぁに
c0190010_2043358.jpg


雑貨小屋にいるスタッフSさんを見ておるまるぷく。
c0190010_2051089.jpg


c0190010_2059039.jpg
ずっと、
傍にいます。
c0190010_20591714.jpg










c0190010_20511984.jpg


c0190010_20503647.jpg


お腹がすき、作業台で餌を探しております。
c0190010_20554197.jpg

そして、くちばしにはお弁当?嫌、土をつけ。。。可愛い。
c0190010_2131040.jpg



久々に~今日のおやつ。
あんドーナツ。
c0190010_20562922.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-02-13 21:04 | お店