のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

チョコの日

今日も朝から~
まるぷくちゃんのここ掘れピーピー甘え攻撃。

餌を突いては投げ飛ばし突いては投げ飛ばし~遊んでおりました。
c0190010_20445387.jpg

ヤンチャなまるぷくですが、
今日もお客様から「可愛い~」と言っていただきました016.gif
まるぷくちゃん良かったね~

バレンタインデーなので、お弁当屋さんから手作りチョコをいただきました。
c0190010_20515719.jpg

美味しかったです。

お昼から雪が本降りに。。。
c0190010_21122760.jpg


c0190010_20461741.jpg

まるぷくの顔に雪が(笑)
c0190010_20451599.jpg


昼からもスタッフNさんにおねだり~
c0190010_2123877.jpg


まるぷくの好きな場所にも雪が積もりました。
c0190010_21162279.jpg

c0190010_21163615.jpg

c0190010_21181454.jpg










クリスマスローズも雪の重みに耐えています。
c0190010_20532093.jpg



事務所の前を通り過ぎる車。
外に出ると降り積もった雪に通り抜けの跡。
c0190010_21193725.jpg


R175の南行きが渋滞しておりました。
c0190010_21124489.jpg

この渋滞は北行きには関係ないものと思われましたが・・・
いいえ~渋滞を避けようとした車が抜け道を行こうとし
北行きも一部が渋滞、帰りはいつもの3倍の時間かかりました。
車の運転には気をつけて下さい040.gif

雪が積もったホワイトバレンタイン。
c0190010_2049576.jpg

底冷えしておりますので、あたたか~くお過ごし下さい。
[PR]
by nonohanam | 2011-02-14 21:22 | お店