白いガチャピン

まるぷくが背筋をピーンと伸ばしてのぞいております。
c0190010_20213060.jpg

まるぷくの視線の先にはスタッフNさん~
c0190010_2027151.jpg


今日はT様の手のひらから餌をいただきました060.gif
c0190010_20235637.jpg

c0190010_20242240.jpg

まるぷく良かったね~

T様の娘さんへ。。。
「まるぷくの餌です」と丸まった白いガチャピン?みたいなのを
手のひらへ勝手に乗せてしまいごめんなさい040.gif

スタッフOさんからも~お食べ~
c0190010_20322212.jpg

c0190010_20323890.jpg


まるぷくは朝からいっぱい餌を食べ
お腹いっぱいになり、1本足で目がトロリしていました。
c0190010_20214427.jpg


c0190010_2032861.jpg


ヌートリアがいる場所ですが・・・
緑の広場から車を走らせる事10分くらいの場所なのです。
三木市立ディサービスセンター
c0190010_20344667.jpg

c0190010_2036496.jpg私は矢印の所で目撃しました!
出没するのは4時ごろ。

先日、友達が節分で残った豆を
投げ入れたそうですが、
食べなかったそうです。
その様子を見ていた
工事現場のおっちゃん
「鼠に餌なんかやって!」と
注意されたそう。。。
食べ物は与えない方がいいかと。

c0190010_2037232.jpg









それと、この池にはジョウビタキのメスが1羽いますが、
まるぷくとは違います~
まるぷく~と呼んでも逃げますので037.gif

c0190010_2033156.jpg

c0190010_20332533.jpg



昨日は垂水のmalibu cafeへ。
c0190010_20442042.jpg居心地いいので、お尻に根っこが生え
動けなくなります。

私はスイーツ盛
友達は大好きなチェリーパイ。

c0190010_20443520.jpg









昨日はmalibu cafeメガネの日で
メガネをして「めがね、めがね」と言えばサービスを受けられたそう(笑)
c0190010_2047106.jpg

めがね、めがね。
やっさんですね~

c0190010_20512560.jpg
yuyu
もう食べちゃいました~
美味しかった♪
ごちそうさま011.gif

c0190010_2052078.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-02-20 20:59 | お店