のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

かわいらしいファンさん

今日まるぷくは重役出勤(笑)
朝ごはんはスタッフKさんから。
c0190010_20151378.jpg


いつもの位置でスタッフをジーッと観察。
c0190010_201641.jpg

色塗り中のKさんにおねだり。。。
c0190010_20165230.jpg

c0190010_2023776.jpg


お腹がいっぱいになり水たまりで入浴027.gif
c0190010_20134460.jpg

c0190010_20114519.jpg

濡れた毛を乾かすのに場所を変え、ひなたへ
c0190010_20115766.jpg

c0190010_20121033.jpg

c0190010_20122023.jpg


毛が乾いた後は、目一杯遊ぶんです。
c0190010_20193489.jpg上空になにか?
あれ?
あれ?

いたこのいたろぉ~060.gifc0190010_2019549.jpg










c0190010_20263517.jpg


昼から、まるぷくちゃんに餌を。。。
さぁ~て、餌はどれでしょう?と、まるぷくの前で手を出してみました。
c0190010_2027393.jpg

まるぷくちゃん、ジーッと見て悩んで、近づいてきて
上空から、手のひらの上をチェック!
あぁ~どれが餌なんだ!と、飛んだまま迷い。。。
そして、取りに来るのを諦めました。
まるぷくごめんよ~

夕方、
まるぷくに会いにいらしてくださったかわいらしいお客様の手のひらから晩御飯をいただきました。
c0190010_203445.jpg

c0190010_20305199.jpg

こわごわ、頑張って餌をあたえてくれて有難うね012.gif
c0190010_20344893.jpg

c0190010_2031344.jpg

まるぷく、良かったね~

今日スタッフKさんが色を塗ったのは・・・この子。
c0190010_20373387.jpg

可愛く変身しました060.gif

Yさま、ご来店有難うございました040.gif
鳥かごは角柱の上に置かれてみてどうでしたか?
これから、Y様ご自身の手でYさまのカラーを出し楽しい庭作りをされてくださいませ。
[PR]
by nonohanam | 2011-02-21 20:44 | お店