のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

きいろ。

今日もポカポカ陽気で羽織物なしで過ごしました。

黄色のマーガレットとオステオスペルマムが入荷!
c0190010_2093533.jpg

黄色という色は春を感じさせてくれて、楽しくなりますね~

             たろう君~が遊びに来てくれました060.gif
c0190010_20165750.jpg

                     本日のおめしもの。
c0190010_2015635.jpg

                   たろう君、赤がお似合い~
c0190010_20181460.jpg

                お店にずっといてくれたら・・・ですが
           パパさんの後をテクテクと足早に帰ってしまいました007.gif

                       癒される時間060.gif


癒しと言えば・・・

また、そのネタですか?のネタを027.gif  

今日のまるぷく。
朝から、ごはんちょうだい!のおねだりダンス。
c0190010_20341586.jpg

しゃ~ないな~とスタッフOさんから餌をもらうまるぷく。
c0190010_20243432.jpg
   
c0190010_20252546.jpg
 
こんな所
c0190010_20265240.jpg

あんな所
c0190010_2027579.jpg

あちこちに出没
c0190010_2027165.jpg



そして、いつもの場所で人間ウォッチング。
c0190010_20294881.jpg


まるぷくのお気に入りの場所には・・・糞がいっぱい!
c0190010_2035782.jpg


スタッフNさんからドライのイチゴをまるぷくの口の大きさを考え
小さく切って並べている所をまるぷくはジーッと観察。
c0190010_20321160.jpg

ドライのイチゴは嫌いみたいで、口にはしたものの吐き出しました。
好き嫌いはいかんよ~
c0190010_20322534.jpg


まるぷくが口にしなかったイチゴ・・・
c0190010_20331648.jpg


イチゴは食べませんでしたが、飛んでいるハエをパクリと食べました。
お見事038.gif
私達から餌をもらわずともまるぷくは生きていけそうです。

まるぷくは人間をストーキングします。
今日はスタッフOさんを狙って、つけまわし。
お店のリメイクをしているOさん、
c0190010_2043343.jpg

仕事の邪魔をされるので、まるぷくに大きな餌をあげました。
これでしばらくおとなしくしているだろう・・・(笑)
c0190010_20353310.jpg

大きな餌は誰にも奪われないように離れて食べます。
c0190010_20354413.jpg

c0190010_2053165.jpg

大好きな雑貨小屋で・・・ごっくん。完食。
c0190010_20355652.jpg


そして今日は姉妹店のTさまが、まるぷくの為に~の道具を買ってきて下さいました。
地中の中の虫取り用。
c0190010_20505484.jpg

早速、Tさまが使って、虫2匹捕まえて、まるぷくにどうぞ!
c0190010_2051635.jpg

c0190010_20512165.jpg


先日ご来店下さった、まるぷくのかわいらしいファンさんが
今日もまるぷくに会いに来て下さいました。

そのかわいらしいファンさんが先日スキップして帰っていく姿を見て、
まるぷくは人を幸せにする子なんだな~と。。。


かわいらしいファンさん、まるぷくに餌を与えてくれて有難うね040.gif

夕方、まるぷくはたそがれていました。
c0190010_2054235.jpg


まるぷくは「ごはん」という言葉には反応している感じです。
食いしん坊さん。
と、まるぷくの事を言えない。
私は甘い物を食べすぎ、何か食べるとほっぺの中を噛むようになってしまいました。
                       (口の中)
[PR]
by nonohanam | 2011-02-26 21:09 | お店