雨の日のまるぷく

今日は花苗の仕入れへ行ってまいります。
ですので、今日のまるぷくはお昼休みにお届け034.gif

雨の中。。。
「こんにちは~いらっしゃいませ~」という感じに
いつもの場所でお客様を見ているまるぷくちゃん。
c0190010_12223873.jpg

そして
スタッフKさんの仕事をジーッと見ています。
c0190010_12255945.jpg


お腹がすいたら、おねだりダンス。
そして餌をもらいます。
c0190010_1230327.jpg

c0190010_1228307.jpg


雨が降っていても、元気です。
c0190010_12273497.jpg


数年前に流行っていた脳内メーカー。
決まった項目だけではなかったら、
今の私の頭の中の断面は、きっとまるぷく・まるぷく・まるぷく・・・食という感じでしょう。
これは私だけではありませんね。
きっとshopスタッフ全員の頭の中は、まるぷくだらけでしょう。

事務所の中で昼食とっていると、まるぷくの声が聞こえてきます。

まるぷくの顔を見に行きたいのをグッと我慢し、今から図面の仕事します066.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-02-28 12:42 | お店