のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

注目の的

アリッサムの人気色が入荷しました056.gif
c0190010_205551.jpg


アリッサムとよく似た花のフチンシア
c0190010_20573662.jpgフチンシア
学名:Hutchncia alpina
属名:フチンシア属
科名:アブラナ科
性状:耐寒性多年草
花期:3~4月

高温多湿に弱いです。



今日も朝からまるぷくは出勤する時間になるとスタッフをお出迎え~
c0190010_2162819.jpg


まるぷくをとても可愛がってくださるSさまが、

な・なんと~
まるぷくの為に、餌を持ってきて下さいました024.gif
c0190010_2135038.jpg


Sさまからご飯をいただき~やっほ~い大喜び071.gif
大きな餌だったので、1人隠れて食事を楽しんでおりました。
c0190010_21104467.jpg

まるぷくが隠れていても、
まるぷくが餌を丸呑みするまで皆で見てたんだよ~
Sさまの奥様と妹さんの手帳の表紙がまるぷくの写真に005.gif
まるぷくは皆さんに大切に思われ幸せ者です。

Sさま、いつも有難うございます040.gif

こんなにも・・・
こんなにも・・・
c0190010_21164323.jpg

人気者。

夕方、誰も構ってくれなくなって淋しくなったのか?お店のど真ん中におりました。
その後、子供のように店内を飛び回って遊んでいたのですが、
はしゃぎすぎて、もう少しでお客様と衝突してしまう所でした042.gif
まるぷくに通知表をつけるとしたら「落ち着きがない!」と書かせてもらいます。
かなりのおっちょこちょいです~

今日も夕日がきれいでした。
c0190010_21314333.jpg



昨日は武庫之荘へ。。。

私はプレートランチ                    友達はカレー
c0190010_21255713.jpgc0190010_21261231.jpg









ランチしてからショウタニへ。。。
c0190010_2126407.jpg

c0190010_21265336.jpgc0190010_2127629.jpg












用事を済ませてからNちゃん家。
c0190010_21282652.jpg


武庫川~
c0190010_2130310.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-03-05 21:35 | お店