のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

変な天気

昨日のshop定休日、あの子はお腹をすかせ淋しく1日を過ごした事でしょう007.gif

あの子とは、勿論まるぷくの事です!

今朝、植木コーナーを掃除していると、背後からまるぷくの鳴き声が!
Nさぁ~ん~まるぷく来たで~
あのつぶらな瞳でジーッと見られ踊られ鳴かれると・・・
餌を探してあげねば~という思いになります(笑)
ストックしてあるご飯も減り、ご飯を食べさせ放題とはいかず。。。
ちょっとだけやで~
c0190010_2023564.jpg

隠れて食べておりました。


お昼時間に植木コーナー通ると、まるぷくがショベルの柄の上。。。
c0190010_20201279.jpg

ここ掘っておくれ~と言わんばかりに。
見られてます。
c0190010_2121056.jpg

おばちゃんもお腹がすいてるから、まるぷく、ご飯食べてから掘ったるなっ。

ご飯食べて、植木コーナー通ると待ってました!
c0190010_20215170.jpg


U様がご来店され、スタッフOさんとU様が話をしていると、
2人の前を飛びハナミズキに、まるぷくがとまりました。
c0190010_20301942.jpg


そして
Uさまから餌をもらう事ができました。
c0190010_20304321.jpg

c0190010_20305616.jpg


最近のまるぷくはshopにお客様がいらしてない時に
それはそれは好きなように店内を高速で飛び回っております041.gif

c0190010_2035125.jpg


朝から晴れていたのに、何時ごろだったか?雨がパラパラ。
雨が降りだすと、まるぷくはいつもの場所で雨やどりしていました。
かしこいな~

最近、天気予報あたらないですね~
[PR]
by nonohanam | 2011-03-10 20:40 | お店