ご協力

このブログを読んでくださっている方は、きっとshopのお客様かと思われ
東北地方太平洋沖地震の被害には直接はあわれていないでしょうが
周りに東北地方の知合いや家族がいらして
連絡が取れない方は不安な時間をお過ごしかと・・・
被害が大きくならない事を祈るばかりです。

原発停止で電力不足になり
関西電力が電力の提供を始めましたので、
普段さしっぱなしのコンセントを抜き、節電しましょう。

少しの節電でも立派な支援ですので、ご協力をお願いします040.gif

スタッフOさんからのメールなど・・・節電のご協力お願い!が回ってきました。
私も節電しますが、皆様も宜しくお願い致します040.gif

まるぷくファンの方へ。。。
今日もまるぷくは元気にしておりました。
c0190010_211807.jpg

c0190010_21182072.jpg


今日はもうPCの電源をoffにしコンセント抜き、
起きてたら電力ばかり使うのでちゃっちゃと用事を済ませ早く横になります。

おやすみなさい014.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-03-12 21:30 | お店