のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

お願い

今日、まるぷくが私の目の前に現れ、
いつもと違う様子のまるぷくに接近すると、
まるぷくは左足を負傷しておりました。
止り木に止まるにも右足1本では自分の体を支えるのも辛そうで
胴体をつけた状態。

まるぷくが自分で怪我をしたのか?
なわばり争いをして負けたのか?
何かに襲われたのか?

飛ぶ事は出来るのですが、
午前中は痛みがあったのか、目を閉じて泣いている様に見えました。

まるぷくファンの方へ。。。

ご来店くださる皆さんの優しさに触れ可愛がっていただき
スタッフ全員が、ものすごく感謝しております。
きっとまるぷくも感謝しているに違いないです。

今は左足を庇って行きたい場所へ飛び移動し
今までのように人の手のひらから餌をもらったり出来る状態ではなくなり
暫くは療養をさせてあげたく思っております。

渡り鳥なので、1日も早く怪我を治さねばなりませんので
完治するまで、まるぷくをそぉっと見守ってあげて下さい040.gif

食欲は相変わらず旺盛なので治りも早いはず!だと信じております。



今日も
まるぷくファンの方がいらしてくださりました。
そぉ~っと。そぉ~っと。
c0190010_2038770.jpg


まるぷくが負傷したと知り、植木コーナーで餌を探して下さいました。
c0190010_20385539.jpg

お気持ち有難うね040.gif
あたたかな気持ち きっとまるぷくは喜んでいます。

まるぷくネタのブログを楽しみにしてくださっての方には申し訳ございませんが、
暫くまるぷくの写真を載せません事をご了承くださいませ。
[PR]
by nonohanam | 2011-03-19 20:57 | お店