のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

へ~ん?

Sさま、雨の中まるぷくのお墓参りに来てくださり有難うございました040.gif
まるぷくがすごく喜んでいる事と思います。

まるぷくだけじゃなく私達スタッフも嬉しい限りです。

c0190010_2022731.jpg

いつも有難うございます。

クレマチスの面白は声を出して笑える花ではないですが、
花が咲いた時にSさまを笑顔にしてくれるかと思います056.gif

お供えの品・・・お土産はスタッフがいただきました。
c0190010_2054853.jpg

ご馳走様でした040.gif

いつもと変わらぬ事務所内。

スタッフNさんの真剣にパソコンの画面を見つめる後姿。。。
c0190010_207320.jpg


                    何か変ですか?

                  Nさぁ~ん!
                    いつもと違う!!

NさんはNさんでも・・・
今日のNさんは
c0190010_20213858.jpg

       ネロ様でした037.gif

ここから下は爬虫類等が苦手な方は見ないで下さい!

暖かくなって~出てきましたよ~
みどちゃんが!
c0190010_20123677.jpg

長い冬眠から目を覚ました所なので、
痩せてしまってます。
c0190010_20124727.jpg

これから、たんと餌を食べるんだよ~



みどちゃんは目覚めたのに私は修行が足りない。
自分に課せられた目の前のもやもやをクリアにしないと前に進めそうになさげです。
[PR]
by nonohanam | 2011-04-08 20:24 | お店