人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

バラの苗

今日は優しさと癒しとバタバタな日。。。

昼から大忙し~
忙しいって何が?
いやいや・・・

カールちゃんが遊びに来てくれました071.gif
バラの苗_c0190010_2040473.jpg

カールちゃんと遊んでいると・・・

元気いっぱいのあずきちゃんが~
バラの苗_c0190010_20415398.jpg


あずきちゃ~ん
わしゃわしゃ
バラの苗_c0190010_20425022.jpg

バラの苗_c0190010_2043122.jpg


油断大敵!
あずきちゃんと目があったら
頭突き、いやジャンピング顔面突き攻撃が!!
今日は何度もかわしました(笑)
バラの苗_c0190010_20462514.jpg


今日はマルチーズちゃんと
男前のワンちゃん(シェパード)も遊びに来てくれました。
マルチーズちゃんはお母さんの腕の中でおとなしくしており、
男前のワンちゃんは・・・隣の空き地で
悲しいかな仲良くなれませんでした。
見ると意識をするそうなので、
「見てないで~」と言いながら男前を横目で見ていました026.gif


バラの苗の葉が日に日に大きくワサワサになってきております。
バラの苗_c0190010_20331550.jpg


こんなにワサワサなのに・・・
お一方、の~んびり、のぉ~んびりした子がおりました!

ロサ・グラウカ
バラの苗_c0190010_20343553.jpg

頑張れ!頑張れ!
こういう子がかわいい。
葉色が素敵なので早く葉を見せてちょうだい。



Tさま。
いつもいつも・・・今日も有難うございました040.gif
あふれでてくるものをこらえました007.gif

お気持ちだけで嬉しく有難く思っておりますのに・・・
お菓子までいただき
まるぷくに「Tさまからいただいたよ~」と言っていただきました。
スタッフでわけっこしました。
バラの苗_c0190010_2032195.jpg

有難うございます040.gif

冬にバラ苗の植え替えをしている時くらいから
いつも、
まるぷくが私達の傍にいたので、
バラの苗も思い出の1つになってしまっております。
by nonohanam | 2011-04-10 21:01 | お店