軽く

今日はミニちゃんが遊びに来てくれました060.gif
c0190010_2046573.jpg動きがリズミカル~
軽~く、軽~く
優しい顔~
癒されます。
c0190010_20471828.jpg

















天使が舞い降りました(笑)070.gif
c0190010_20282940.jpg

昨日入荷したエンジェルはバラに囲まれています。
お似合いです~

後はこんなん入りました~
小鳥ちゃんが語らっています。
c0190010_20312893.jpg


昨日、小鳥ものがいっぱい入荷したからか、何か欲しくなり店内物色。
エンジェルかわいい~
小鳥の置物もかわいい~

でも、我が家には浮く物たちばかり。。。

で、連れ帰ったのはこの子達です。
マーガレットアイビー、トリアシスミレ、アレナリア、と
c0190010_2038312.jpg

小鳥!
いまさら~ながら~それ?と突っ込まないで下さい!
何度も完売し、再入荷している鳥のスリムさんを連れ去り。

ラグラスとポピーが風にそよそよ
c0190010_20403099.jpg
  

春だでな~
今日は何日だったっけ?と、うっかり八兵衛も驚く、うっかり042.gif
春だから?
[PR]
by nonohanam | 2011-04-15 20:52 | お店