のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

どなた?

入荷したギボウシの葉に
かたつむり!
c0190010_20413615.jpg
かたつむりの生体
謎多し(笑)

c0190010_2041543.jpg










お客様とスタッフSさんの長靴が偶然にもおそろいでした!051.gif
c0190010_20444767.jpg


水やりしていると・・・
またです!
c0190010_2047974.jpg

今日はイタリアカサマツにパンが突き刺さっていました。
c0190010_20473681.jpg

お店にパンを隠すのはどなたかな~?
山食の耳がお好きなようで、
前は黒のpot苗の中にパンを隠しておりました。

疑われているのはカラス君。です。
怪しい。
怪しい。

午後から
お花が大好きなKちゃんが来てくれました。
多肉バイキング!
「あれも可愛い~これも可愛い~」と箱の中に多肉植物をいっぱい詰めておりました。
c0190010_20515978.jpg

c0190010_20524948.jpg

c0190010_20544159.jpg


ここから下。。。
カエルが嫌いな方は見ないで下さい。

あらあら。
不安定なラベルにしっかりつかまり乗っているカエルちゃん。
c0190010_20582155.jpg

場所を移動させても、
c0190010_2058585.jpg

しっかりつかまっています。
(言うまでもなく移動させるのは私ですが、花壇のマルチの上に乗せたのに・・・
 自分であんな所へ移動している)
あんよが黄色い。
少し笑っているよう。

別の場所にはアーミーな子がおりました。
c0190010_20595742.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-04-16 21:03 | お店