春の感謝祭

今日はマツイホームさんの春の感謝祭でした。
R175を挟んだお向かいさんなので、
朝から生演奏の音楽が聴こえてきて、楽しげ・・・

お仕事で、お世話になっておりますので、
ちょっと、ご挨拶を。。。
ご挨拶?
偵察?(笑)
c0190010_2056582.jpg


マツイホームさんに近づくと、ソースのいいニオイ。
たこ焼き、焼きそば、ワッフル、どこも並んでる!!

ステージではブラスバンド。
それから
お料理の先生の明石理香さんのクッキングデモンストレーション。
c0190010_2047516.jpg


ウロウロ。
木工教室やっていました!
c0190010_2051144.jpg


気になるな。

でも一旦は店へ帰り。
お昼ごはんを食べていると、
ジャズの時間!!
そして、見に行く。
c0190010_2053229.jpg


木工教室に参加。

それからワッフル。。。
c0190010_20535580.jpg
番号札が手作りで可愛い。

c0190010_2054726.jpg









キャラメルワッフル
c0190010_20544761.jpg


私が木工教室に参加した後はNさんが参加しに行きました。
c0190010_20585880.jpg


マツイホームさん行くと・・・
お店のお客様とバッタリ出会いました。
見つかっちゃった(笑)

今日もあたたかな気持ちにさせてもらう出来事が・・・
まるぷくを大好きなかわいらしいファンさんがお墓参りに来て下さり
小さな手をあわせてくれました007.gif
有難うね040.gif

優しい気持ちにさせてもらって過ごしていると、
姿は見えずとも、あらい鼻息が聞こえてきて、
もしかしてあずきちゃん?
と顔をあげると、あずきちゃ~んが遊びにきてくれました。

うわぁ~
わしゃわしゃ
c0190010_2164373.jpg
そぅか
そぅか

c0190010_217265.jpg









あずきちゃんはドッグランの運動会の帰りでしたが元気いっぱい。
一等賞にもブービー賞も取れずだったそうです。
賞なんてなくても、楽しめばそれでOKです。



木工教室のプランター。
私はバーナーで焼きました。
[PR]
by nonohanam | 2011-04-24 21:18 | お店