のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

あらっ?

今、shopの中で一番好きな場所。。。
それはR175沿いのサンプルガーデン056.gif
ユーホルビア クラリスハワードと
セリンセマヨ―ルとアグロステンマとしだれもみじの色合いを
ご来店の際には見ていただきたいです。
c0190010_22395152.jpg

ユーホルビア クラリスハワードは地下茎でどんどん増えます。
が、クラリスハワードの苗は売り切れてしまい店頭にございません040.gif
紹介しておいて・・・すみません。

椿のおっちゃ~んっ。
椿が咲き、花がボタボタ落ち始めてますよ~
c0190010_22445030.jpg

c0190010_2245466.jpg


苗コーナーの桜でまりが、
あらっ?
誰にも見つからないように咲いていました056.gif
c0190010_22464388.jpg

皆に見てもらえばいいのに~
c0190010_2249097.jpg

葉がキレイので、コデマリ欲しい方は斑入りのコデマリも素敵ですよ。
高さは50~150センチくらいになります。

今日の新入りさん。
ユーカリ5種類
c0190010_22495787.jpg


                     ユーカリ・丸銀葉
c0190010_22502892.jpg


                   おなじみのユーカリ・グニー
c0190010_22505158.jpg


                   ユーカリ・シルバードロップ
               この葉にはカエルかかたつむりを置きたい。
c0190010_2251347.jpg


                     ユーカリ・リボンガム
c0190010_22511444.jpg


                    ユーカリ・プルベルレンタ
c0190010_22512746.jpg


今日もかわいらしいお客様。
「見て、見て~ここ、変わったでしょ」
c0190010_22573544.jpg

c0190010_22574992.jpg


昨日、私は休みで~今日お店へ行くと
カエルさんの隠れ家がなくなっていました005.gif
昨日リメイクしたそうです。
c0190010_22361640.jpg

カエルさん。。。
これからは花壇の中で冬越ししなさいね~

昨日
スーパーのレジに並んでいると目にとまったのはガム。
復刻版NO,2のクイッククエンチガムに手が伸び~かごの中へ~
c0190010_2302197.jpg

そうそう、この味でした!

3939
サンキューサンキュー
[PR]
by nonohanam | 2011-05-03 23:04 | お店