のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

炭酸

今日は暑くなりました042.gif

私はまだ日焼けしていないと思っておりましたが
帰りに袖をまくると・・・焼けとる。
帰って鏡を見ると、首・・・焼けとる。
あぁ~また、焼いてしまっている。
明日は今日より更に暑くなるとか・・・皆さん暑さ対策いたしましょう。

こう暑くなると、炭酸が恋しくなってしまいます。

今日は、皆さんのおかげで、店内写真を撮れました。
後は社長のチェック入ります034.gif
まだ、写真を送っておりません。が、写真は揃ってます~


今日、家が全部お嫁にいきました。

家が~
                    ある時!
c0190010_21123532.jpg


                      ない時!
c0190010_2113081.jpg


さみしいウサギさんの後ろ姿。。。

さみしそうなので、近々、再々入荷する予定です。
うさぎさんの為?
違いますが・・・

c0190010_21173659.jpg

                      リスさん ・・・
c0190010_21174718.jpg


家に帰ると机の上に箱が!!

見て見るとtomoちゃん夫婦から~
c0190010_21234423.jpg
ひさ君、うまれてきてくれて有難う016.gif
すくすく大きくなってね~

c0190010_21212440.jpg












キラキラした飲み物。
ライスワイン焼酎とブランデー梅酒は、一滴残らず飲ませていただきます069.gif

きれいから、暫くは飾っておきます~

月日の流れは嬉しくこわいものです。
ひさ君の空中パンチが本物のパンチになる日がやってくるのでしょう。

嬉しいことあり
幸せ~でました!


今日のおやつ。
スタッフNさんから~いただきました。
美味しかった011.gif
c0190010_21312792.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-05-07 21:38 | お店