人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

待ちに待った日♪

5/7,8と新開地音楽祭とアート市。。。
待ちに待った日♪_c0190010_17231550.jpg


昨日、行ってきました。
暑くて、暑くて~皆さん大変そうでした042.gif

お昼は何を食べようか~と、せっかくだから食べたことのないものを。と
つゆ焼きそばを頼んでみました。
待ちに待った日♪_c0190010_1721589.jpg

音楽祭を見ながら。
待ちに待った日♪_c0190010_17225887.jpg

私とkyonちゃんの感想は。。。
もう食べものの冒険はやめよう。でした(笑)

暑いから、かき氷は大流行。
待ちに待った日♪_c0190010_17252220.jpg


アート市でちょこっとお買い物し、東山商店街をプラプラ。
そしてkyonちゃんとバイバイし~

待ちに待ったケツメイシのツアー会場へレッツラゴー!

ポートライナー駅で友達と合流070.gif
駅やホームでキョロキョロと挙動不審な行動。
私は人が着ているTシャツ見て、物色に入りました。

グッズ売り場へ行ってから、Tシャツとフェイスタオルと願いの輪リストバンドをgetし
トイレへ~
長蛇の列。
並びました。
Tシャツに着替え、タオルを首に巻き、準備OK!
会場へ~
kyonちゃんからもらったおやつはKatoちゃんSちゃんと3人で分けて食べました。
ご馳走様でした040.gif
待っている時間は、まったりとしておりました。
が、始まった瞬間に鳥肌~
1曲目からタオルを振り回し・・・3時間。たっぷり楽しみました。
いっぱいパワーをもらいました066.gif

いつも、いつも。どんな時も支えられてます。

一日一善。一日一偽善。

言わしたい人には言わしておけばいいんです~
偽善と言われようが、善いことに違いはない。
ケツメイシの願いの輪を繋げたいです。

私は幸せすぎる時間を過ごし、
余韻に浸りながら帰りたい所でしたが。

そうはさせてもらえず

帰りのバスの中で、隣に座ったおっちゃんが、
人が見ているものを覗き込んできて、
変な人だと、ちょっと気分が落ち気味になったところ、
おっちゃんがバスの揺れで背もたれに姿勢よく座ったまま寝ました!
やった~
これで、幸せ気分で帰れる~と思ったのも束の間。
おっちゃんがもたれかかってきました。
電車の中なら逃げるというのも選択肢に入るのですが
バスの中は動けません~
こんな時の行動パターンは限られています。
我慢する。
押し返す。
退く。
私が取ったのは退くです。
もたれていた私がひいたら、おっちゃんは一瞬起きて
姿勢を正して、また眠りにつきました。
バスの中、この調子で過ぎていくのだろうか???
我慢。我慢。
すると次は膝にあった手が落ちてきて~うわッ!手が!
と、おっちゃん見ると、口がぽか~ん。
それより、被っていたキャップがずれてる~
揺れる度にずれ、嫌な予感が。。。
大きく揺れた時に、キャップが落ち私の肩にスポッ!
ミラクルです。
こんなミラクルはいりません~
私のケツメイシTシャツ007.gif
触りたくないけど、キャップを膝の上に置いてあげましたよ!

今日の1日一善はこれ?
余韻に浸るどころか・・・不快指数を高めてしまいましたが
知らないおっちゃんの迷惑はブログネタに037.gif

ライブ楽しかったな~024.gif
待ちに待った日♪_c0190010_17581636.jpg


昨日の耳の違和感は今朝には消えていました。


今日はJR沿線へ行くので、ちょっと散歩。
明石~土山~加古川。

ランチはSpaice garden bumbu cafeへ。
待ちに待った日♪_c0190010_184745.jpg


スープカレー
ライスはS、M、Lと料金同じで選べるのですが、
食欲があるのか?ないのか?
暑くてボーッとしてきてSで。
待ちに待った日♪_c0190010_1844843.jpg

デザートはチーズケーキにしました。
待ちに待った日♪_c0190010_1863164.jpg

寄り道しながら帰りました。

水分取りすぎて、お腹がちゃぷちゃぷです。
by nonohanam | 2011-05-09 18:14 | その他