人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

6棟

今日、Uさまが家を6棟持ってきれくれるらしい。

そわ。そわ。
6棟_c0190010_2213578.jpg

わが家が戻ってきた!
6棟_c0190010_22141214.jpg


ここ1週間ほどの気温上昇と数日の雨で植物が育ち盛り。
窓が隠れ屋根の高さまでラミウムが成長しておりました。

ここの花壇だけではなく他の花壇もワッサワサになっています056.gif


今日は社長とスタッフSさんがシンフーさんへ。。。
現状の写真を見せていただいたのですが、
植えつけた頃は小さな苗だったのが、成長しいい感じにわっさわさしておりました。

Fさま。
シフォンケーキ有難うございました!
6棟_c0190010_2221328.jpg

いちごのシフォンケーキ、ふわっふわで美味しかったです。
ご馳走様でした040.gif




今日は家以外に花苗や雑貨がドドンと届きましたよ~

雑貨小屋で・・・スタッフSさん。
ニオイを嗅いでいます。
6棟_c0190010_22231415.jpg

FOOT POWDER・・・
6棟_c0190010_222401.jpg


今日は雨だというのに・・・朝に薬を飲んだというのに鼻水ズルズル。
ニオイは嗅げるので
FOOT POWDERをにおってみましたが無臭でした。

素敵なテラリウム。
6棟_c0190010_22272058.jpg


再・再・再・再・再入荷くらいしているであろうブーツの鉢。
6棟_c0190010_22282583.jpg

先日、ブーツの鉢を探しにいらしてくださったお客様~
本日入荷いたしました。

花苗も色々と入っておりますが、人気のタイム5種が入荷しました。
6棟_c0190010_22291958.jpg


shopの春の子達、頑張っています066.gif

ギリア・トワイライト
6棟_c0190010_22315835.jpg


セダム・カウルレア
6棟_c0190010_22323730.jpg

セダムの中で唯一ブルーの花。
ラベルには1年草と書いてありますが、この質は・・・
冬に弱いのでしょう。
冬は室内に取り込んで育てようと思います。


バジルの種をまいて育てておりまして~やっと発芽しました056.gif
6棟_c0190010_22364929.jpg


この子はバジルで間違いないでしょうが・・・

前にバジルの種をまき、発芽し成長を見ていたら
葉が違う~
花が咲き出しまして~
あらっ
バジルの種をまいたのに勿忘草が。
6棟_c0190010_2239886.jpg

可愛いから、よしとしましょ。
ですが、いったいバジルの種は・・・いずこへ~

アークトチス・ロシアンブルーアイズさんの花がら摘みをしていたら、
くるんと花びらがカールしていました。
6棟_c0190010_22412972.jpg

by nonohanam | 2011-05-12 22:43 | お店