メセン

今日、メセンが入荷しました!
c0190010_20235026.jpg

この不思議な植物。
育て方は多肉植物と同じ感じく乾燥気味で管理してもらえたら
意外にも繊細な花を咲かせてくれます056.gif

木曜に入荷したテラリウムの中には・・・
c0190010_20272687.jpg

                       メセン
c0190010_20281770.jpg


前にユーホルビア ウルフェニ―を探されていたお客さま~
本日、入荷いたしましたよ~
c0190010_20295758.jpg


本日お店の苗情報はここまで。。。

木曜、1日中鼻水ズルズルで、昨日病院へ行きアレルギーの薬をもらい
薬局ですぐ服用しましたが、効果なく。。。
昨日もズルズル。でしたが
今朝から鼻水が止まっております。
タリオン錠のおかげ。


昨日はズルズルしながら笑い、今日も笑いすぎました。

昨日、花の事を調べ目次を見ていたら、探している花より気になる文字を発見!
その名もホクロ
ホクロって何?と調べると
このページは面白ページ。
c0190010_20373267.jpg

ホクロとはシュンランの別名でした。
c0190010_20374962.jpg

シュンランの別名はホクロ以外にジジババと呼ぶらしい。
何でそんな呼びかた・・・笑いました。

今日は可愛い子達にいっぱい遊んでもらい、ずっと笑顔。

スタッフNさんが家族のノア君を連れてきてくれました。
おとなしい~
やわらかい~
可愛い~
c0190010_20402528.jpg

優しいお姉ちゃんが妹ちゃんをだっこしノアちゃんを見せてあげました。
c0190010_20405810.jpg


そっちのウサちゃんはちょうちょと戯れてええなぁ~
c0190010_211532100.jpg


ノア君
おとなしいから、イチゴとクローバーを頭に飾られ女性陣にされるがまま。
勘弁してくれへんか~
c0190010_20425044.jpg

皆を笑顔にしてくれた御礼に葉っぱをお食べ~
c0190010_20441047.jpg


また遊びにきてね~


つくねちゃんも遊びにきてくれました。
今日は、やっとカメラ目線。
カメラの後ろにはお姉さんが餌を持ってくださって~
ご協力有難うございました040.gif
c0190010_20485852.jpg

ツヤツヤさらさらです~
c0190010_20504832.jpg

また遊びにいらして下さいね060.gif


「椅子に可愛い子が1人で座っている」とスタッフOさん。
どんな子が座っているのかな~と
椅子に近づくと、
スタッフOさんとわしゃわしゃ
c0190010_2056431.jpg

c0190010_20573022.jpg

                     ブブちゃんです。
c0190010_20574065.jpg

ぶぶちゃんの飼い主さんの前で私は「うわぁぁぁ~」と変なリアクション。
すみません008.gif
飼い主さんはぶぶちゃんを見て
一目惚れされたそう~ウンウンッわかります045.gif
c0190010_212116.jpg

            Smile
c0190010_2132164.jpg

柱の影が邪魔だったな。
とびきりの笑顔です016.gif
いっぱい遊んだ後は水を飲んでホッ。
c0190010_2183463.jpg

c0190010_2193784.jpg

c0190010_2195818.jpg

また、遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております040.gif


店内で遊んだり集中したり、ON、OFFし
今日も皆様の邪魔をしつつ。。。レジの所でPC作業。

集中すると画面の中に入りそうなくらいですが、気になさらずにお声かけ下さいませ040.gif

saitaさん。
ジョウビタキのポストカードを作ってきてくださり有難うございました040.gif
c0190010_2114162.jpg


たまに店内を散歩する黒ワンコが・・・
わんこって呼ぶと振り返りました。
c0190010_21183950.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-05-14 21:23 | お店