のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

今日も気持よい天気058.gif

背中にぽっちり
c0190010_2026439.jpg

夕方ジャムちゃんが遊びにきてくれました。
写真を撮れば・・・あらら目を瞑っている~
c0190010_2027254.jpg

ジャムちゃん私と同じタイプですね。

今日もお隣の土地が臨時駐車場
c0190010_20294765.jpg

無理なさらず、広い空き地にとめてもらって結構です。
c0190010_20291672.jpg

その隣の空き地の奥の竹やぶにはタケノコ!
c0190010_20273432.jpg

竹は成長が早いんですよね~


ちょっとブログにて伝言させてもらいます。

Yさま。昨日はご来店有難うございました040.gif
先週から何度か電話しておるのですが…タイミングが悪いのか出られないので
ブログにて伝言を。
先週、お宅拝見させていただきました。
だいぶ、わさわさしてまいりましたね。
c0190010_2038389.jpg

フランネルフラワーは花芽も持っておりますので元気です。
これから暑くなると蒸れますので
汚くなった葉だけは取り除いてくだされば大丈夫です。


昨日、朝から大年神社の蚤の市へ行ってまいりました。
c0190010_20413666.jpg

ソレイユさんで気になるパーツを何点かget。
c0190010_20421580.jpg

ウロウロ~
気になる椅子。
黒の方を連れ帰り~
c0190010_20432018.jpg

それから給食で使いそうな器
c0190010_20442999.jpg


5/15、29は北条町駅に子ザル駅長さん出勤。
子ザル駅長さん2名(2匹)
オッサンテレビとウキウキワクワクYTVの読売テレビさんのカメラが
きていました。
c0190010_20484670.jpg

ほにゅうびんでミルク飲んでいました。
c0190010_20481375.jpg

北条鉄道
c0190010_20493633.jpg

駅長さんが2往復乗る電車があり、同じ電車に乗車。
c0190010_20501185.jpg

c0190010_20502738.jpg赤ちゃんはかばんの中
少し大きな子は
座っておりました。
c0190010_20504263.jpg









時間がない。バタバタ、イソイソ。

電車に乗ってユラユラ~姫路へ。
c0190010_20542683.jpg

c0190010_20554554.jpg

5/14,15はシロトピアでアートクラフトフェアが開催されておりました。

手ぬぐい。
c0190010_20565159.jpg

c0190010_2057561.jpgこことここでお買い物。
c0190010_20571639.jpg
















仕事帰りの友達と待合せ。
山陽百貨店の催事の北海道物産展へ。
エスカレーターあがったすぐにあるじゃが豚。
美味しい~
買いたいけど・・・持ち帰り時間に不安が~
晩御飯を食べに行くと買えない025.gif
お兄さんにまた帰ってきます~と
おやきを買ってこっそり食べました。
c0190010_20595346.jpg

晩御飯?は駅そばに。
mちゃんはてんぷら                 私はわかめ
c0190010_2162632.jpgc0190010_2163829.jpg










言ったからには山陽百貨店へ帰り、じゃが豚お買い上げ060.gif
そして甘味は物産展やっているというのに、地下へ・・・
鶏卵饅頭・・・売り切れておりました。
残念~
[PR]
by nonohanam | 2011-05-16 21:16 | その他