のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

スタート

我が家の西安ブルー
c0190010_2155771.jpg

色が少しずつ変わってまいりました071.gif
c0190010_2162851.jpg

                ブルー
                    
                グリーン
c0190010_2164159.jpg


shopのセントーレア・オリエンタリスのpot苗が咲きました056.gif

我が家の子はまだ蕾がかたいです。
半日陰で育てているから・・・よその子より開花がいつも遅いけど
枯れることもなく逞しくいてくれます。
有難う♪
c0190010_21101472.jpg


136さん、45さん
c0190010_21122528.jpg


c0190010_2113869.jpgちびロールご馳走様でした。

いつも有難うございます040.gif
c0190010_21132249.jpg










今日お昼時間、スタッフHさんがブログをスタートしました034.gif
どんな風に…と悩んでおりました。

私はshopのブログでスタートしたので、お店ネタが多いかと・・・。
と言いながら食べ物の方が多かったり(笑)
軽く日記のような日もあったり。。。
気分の↑↓は誰だってあるんだから~~~
ワケのわからないことを書く事もしばしば。

これからHさんのブログ楽しみ~
こんな事書くとプレッシャーかしら。

明日は台風接近との事。
皆さん、お気をつけ下さい。

私は…
花ハート神戸オープンガーデンの冊子に載っていた行きたい場所があり・・・
明日は休日。なのですが、、、台風。

行けないような。
でも
せっかくの休み
あぁ~家にいるのもったいない!と雨風関係なく出かけ、
果たして傘を持って、ゆっくり見られるのだろうか。

休日は遊ばなきゃ!と
キチンと世の中の為まわします。まわります。

行けなかったら~~~
晴れた日に外から見てみよう!そうしましょ♪
[PR]
by nonohanam | 2011-05-28 21:31 | お店