のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

ええじゃないか♪

今日も良い天気でした。

蜂の巣レンガのセダムも少しもりもりしてきました。
c0190010_20583766.jpg


今日は爬虫類等、苦手な人はこれ以上は見ないで下さい~

机の上に…名古屋、静岡、沖縄のお土産と帽子の汗とり
有難うございます040.gif
c0190010_212657.jpg





店頭でTさまと一緒に温室内に入ってきたアマガエルちゃんです。
c0190010_214047.jpg

この子は前に見た笑い顔の子じゃないかと…
温室の前の花壇に放してあげました。

冬にスタッフが探し回っていたネキリ虫をスタッフOさんが発見!
久しぶりのご馳走。
って私のご馳走じゃなく~まるぷくのです。
スタッフOさんがお供え。
c0190010_2182289.jpg

喜んでくれてるかな?
それとも、
大きいねんっ!切って!って土の中で言っていたり(笑)
c0190010_2110037.jpg


まるぷくにお供えしたから?でしょうか?
まるぷくが呼んだのでしょうか?
sawa〇〇さんご来店~

今日は娘さんも一緒にいらして下さり、まるぷくのお墓参りをして下さいました。
有難うございます040.gif

娘さん絵になるな~とシャッターチャンスを狙い061.gif
c0190010_21154054.jpg


sawa〇〇さま一家もヤモリマニアだとは…
窓にはりついた指、指紋がいいんです~
マニアにしか分からない会話ですが。

真剣な話をしている3人。。。
c0190010_21174265.jpg


その3人の足元にはトカゲ2匹・・・

sawa〇〇さん一家とスタッフ全員がトカゲを囲み観察。
c0190010_21184170.jpg

近づいても離れません~
ハートな関係です053.gif
c0190010_21211054.jpg


東京へ出張に行かれ、なぜか赤福を持って来て下さいました037.gif
c0190010_2125268.jpg
赤福餅はええじゃないか~060.gif
美味しいんですよね~

ご馳走様でした040.gif

c0190010_2125988.jpg


嘘がつけない136さん話、面白かったです♪
ヒントは言わないで下さいね~

悪戯、嫌、プロジェクトOの完結編が、いつになる事やらですが
任務は遂行します049.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-06-04 21:33 | お店