のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

ベリー

雨上がりにツユクサ。
c0190010_2057071.jpg


昨日のブログでネタにしたルドベキア。。。
今日、たくさんお嫁にいきました!
レジの所で買い物カゴの中に入っているルドベキアを見ると
クチビルゲさん。。。
お客様に「このルドベキア唇みたいですよね~」なんて
そんな事を言えるはずもなく、普通にレジ、そして袋に入れ、さようなら~

温室内にいた虫さんもスタッフOさんが持ったほうきによって救出されさようなら~
c0190010_2058382.jpg


の・のんきにしていて。。。
寄せ植えを見て思い出しました!!
昨日が父の日だった事を・・・
父の日はこんなものなのか。
頑張るお父さん。もっと頑張って066.gif

~追記~
うっかり八兵衛も驚くうっかり者。
お客様からのコメントを見て、父の日が19日だったと知った私。
お父さんは十分に頑張っている!
もう頑張らんでええで~(笑)
頑張らないといけないのは私の方でした。
ブログを書き直せばいいのですが・・・
いままで通り素のまんま、こんな事もある!ある!で
皆さんは、お間違えのないように、お気をつけ下さい。
お父さんは小さな期待をしていますよ~
042.gif

寄せ植えのツクシカラマツが咲きました。
花がウンッとちっさいです。
c0190010_210555.jpg


植木では
メラレウカ トーテムポールズが咲いておりました。
c0190010_2122064.jpg


ジュンベリーの実をスタッフNさんが収穫してくれました。
食後のデザートとなりました。
c0190010_20433762.jpg

有難う040.gif

とうとう、ジューンベリーの実をヒヨドリに発見されました。

ヒヨドリ姉妹さん
だいぶ収穫しちゃいましたよ~


私が悪戯した友達からお返しにトマトベリーが005.gif
c0190010_20482042.jpg

ごちそうさま~

~伝言板~
さつき台のIさま。
ローマンカモミール、フェンネル、エキナセアが入荷しております。
※エキナセアはダブルではないですが白とピンクが入りました。
電話し「入荷しました」と連絡すると来てって感じなので…
入荷しましたよ~とご報告まで。
[PR]
by nonohanam | 2011-06-13 21:12 | お店