あたりやっ

今日はPC検索で気分が悪くなる前にブログ更新しよっ。

毎夜PCの前に座りすぎ、疲れが出たのか
昨夜は窓を開けて寝てしまい、
朝は雨音で目が覚めました。

どんなに降っているんだろう~とカーテン開けると
網戸に
『おはよ』と、やもりがおりました012.gif
c0190010_2047515.jpg


朝からヤモすけ君にあえるなんて今日は素敵な事が起こる予感016.gif

お店に行くとユッカが満開
c0190010_20504216.jpg


エキナセアが咲き出し
c0190010_2051652.jpg


ベルガモットもいっぱい咲いてきて
c0190010_20513915.jpg


街路樹桝に植えた雑草魂を持った逞しい子は生き残り
今、サントリナの花が咲いています。
c0190010_20525839.jpg

コツラが可愛い~欲しい~とおっしゃっていた方、
サントリナじゃダメですか?
そうですか・・・

サンプルガーデンのブラックレースフラワーも咲き出しました。
c0190010_20545750.jpg


今日は雑貨が色々と入荷しました。
で、中に・・・
割れ物って、どの時点で割れているのか分かりませんが。
モスポットにヒビが入っておりました。
c0190010_20563499.jpg

少しのヒビなら気にしない私でも、このモスポットはさすがにあかんな~
これは返却させてもらいます。

shopではスタッフが判断し割れやヒビの入った雑貨をsaleでおいております。
c0190010_2102246.jpg

この雑貨が結構人気です。
使うのには全くもって問題なしなのです。

人によって許容範囲が違うのは当然の事なので、
許せる、許されないは個人の判断ですので、
ヒビや割れのあるものを味と思えるかどうかも自由な事です。

今日うさぎさんの背中の凸凹を穴が開いていると言われまして
そういうものなのですが…007.gif
c0190010_21192638.jpg

うさぎさんポツンッ。
しょんぼりです。


ちょっと一休み一休み
c0190010_21241859.jpg


今日もかわいらしいお客様が癒してくれました。
c0190010_21271714.jpgc0190010_21273283.jpg










ニュースを見ていると
私のイライラセンサーにひっかかるのはいつも同じシチュエーション。
見なきゃいいのに、ニュースが見たい(笑)

イライラする事って
きっと私の許容範囲を超えているからなんでしょうね。
過敏に反応。し疲れます。
[PR]
by nonohanam | 2011-06-18 21:39 | お店