人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

よき日

昨日は強烈な厄日でした047.gif
昨日は私の友達も厄日だったようで。
厄の日?
山あり谷あり色々あります。
沈む。でも、ちょっと後で笑える。そんなものか。
笑っちゃおう~
って笑ってたら・・・ダメですね。

昨日が厄日だったから?今日は神様がご褒美してくれたんかな~
私にとって朝から夢の競演の素敵な光景016.gif
この景色が好き。
柱がなかったらベストショットになったのにな~
よき日_c0190010_20294251.jpg


大人がオジギソウをツンツンしてる!
よき日_c0190010_20364454.jpg

あぁ~寝ちゃった。
よき日_c0190010_20371658.jpg

ツンツンしていたのは
よき日_c0190010_20375472.jpg

スタッフHさん037.gif

オジギソウ人気者です。

温室前の花壇の所で、カマキリの赤ちゃん見つけ。
捕まえたい衝動にかられ、捕まえ、手に乗せ、腕に這い上がってくるので
Tシャツの上に置いて観察。
よき日_c0190010_20432884.jpg

足が白黒の縞になってる~
かわいい。
この子にはアブラムシ退治をしてもらわねば、、、たんとお食べ~



今日も可愛いお客様。
Kさまの家のアンディ君
よき日_c0190010_20445988.jpg

よき日_c0190010_20451085.jpg
昨日はお兄ちゃんと
大喧嘩をしたそうで、
お兄ちゃん指を噛まれておりました。

よき日_c0190010_20452167.jpg









レジの所にあった存在感大!のヘゴの木がお嫁にいきました。
よき日_c0190010_205122100.jpg

よき日_c0190010_20513413.jpg

ドナドナドナドナ~
お水が大好きな子ですので、毎日のお水やりは欠かさずに宜しくお願いします040.gif

今日のおやつ
よき日_c0190010_20541622.jpg

136さま、45さま、ご馳走様でした040.gif

昨日のNさま、
今日のNさま、
ご来店有難うございました040.gif

今日は夕方に電話魔になり
火曜日も電話魔になるかと・・・宜しくお願いいたします040.gif
by nonohanam | 2011-06-19 21:02 | お店