Iさま邸造園工事*完工

昨日、水やりしていると蛇を発見!
いるならいると言ってくれないと~ビックリ005.gif
c0190010_1658491.jpg

あぁ~っ、温室に入っていきました。
c0190010_16583319.jpg

スタッフSさんが「しまじろう」と名づけ、蛇にも命名しましたよ(笑)

カエルさん逃げなきゃ
c0190010_1722121.jpg


しまじろう…と言えば
スキップさん
オジギソウの種は発芽しましたか?
またお会いした時にお聞かせ下さいね。

今日はスタッフSさまとIさま邸の植栽工事へ。。。
Iさま邸は前回、駐車場のリメイクをし、今回はお庭の施工をさせていただきました。
1期工事の駐車場はリピアがウワ~ッと広がっておりました。
c0190010_1771584.jpg
リピアは強くて可愛い!
そして
広がりも早い!

冬場は地上部が枯れちゃいますが
春には緑一面にしてくれて
今時期には可愛い小花をたくさん咲かせてくれます034.gif

c0190010_1773196.jpg










2期工事はお庭
枕木、レンガ、立水栓の工事を終え、今日は植栽工事056.gif
c0190010_17113054.jpg

スタッフSさん、いつものように
花苗が成長した姿を想像しながら配置し植えていきます。
c0190010_1712247.jpg

そして完工。
駐車場同様に手入れのかからないリピアを植えています。
c0190010_1713346.jpg

既存の植物がいい感じで~
緑が増えて、しっとりとしたお庭になりました。
乱レンガを使った小径
c0190010_17134968.jpg

立水栓は枕木とレンガを使って
c0190010_17124537.jpg


Iさまお世話になり有難うございました040.gif

そして、
Tさま、イメージ通りに施工してくださって有難うございました040.gif


水曜は定休日でして
c0190010_1715636.jpg

せっかく、お越しいただいたのにUターン。。。
開いてる?閉まっている?
ガッカリさせてしまいすみませんでした040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-06-22 17:27 | お店