人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

あつい

まだ6月だというのに、もう真夏のよう・・・この異常な暑さ。
8月になったら、どうなっちゃうんでしょう。

今日はスタッフHさんと冷たいドリンクをゴクゴク・・・
その水分は汗となって流れていき、そして又水分補給。そんな1日でした。

R175沿いの植物は逞しい子ばかり。
あんなに日を浴びワッサワサッ。

また、ですが!
誰ですか~?
食パンの耳・・・落ちてました。
あつい_c0190010_21134067.jpg


オダマキの枯れた部分が気になって切ると種がいっぱい落ちてきて・・・
あぁ~もったいない!と
集めました。
あつい_c0190010_21143414.jpg

ゴマではありませんよ~

小分けにしました。10袋。
あつい_c0190010_2116277.jpg

どなたかいりませんか?
欲しい方・・・お店にご来店の方10名です。
合言葉は「緑の」で「広場」です。(冗談)
明日、明後日、来られた方にもらっていただこうかしら。。。
めちゃくちゃ種が入っているので、かなり迷惑だったり・・・ですけど~
育ててもらえると嬉しいです♪

今日は花苗が十数種類入荷しました。
その中に・・・
あれ?
あつい_c0190010_21212747.jpg

花苗の黒のトレイに・・・
売り物ではございません。
トレイの中が気に入った様子です。
お家でもかなりのひょうきんもの?天然さんらしいです。
かわいい037.gif
あつい_c0190010_21215639.jpg
あつい_c0190010_2122563.jpg


きっと、私たちより体感温度・・・暑いだろうな。
暑いけど元気いっぱい!
見ていると癒されます~
あつい_c0190010_21241120.jpg

笑顔です。
あつい_c0190010_21242682.jpg

笑顔です。
あつい_c0190010_21243713.jpg

by nonohanam | 2011-06-24 21:30 | お店