のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

念力

今日から7月。
久しぶりの雨で今朝は気持のよい目覚め。
朝顔も気持良さそう。
c0190010_2044042.jpg


お店のサンプルガーデンのエキナセアのサンダウンが夏!を感じさせます。
c0190010_20404473.jpg


今日
スタッフNさんと「あずきちゃん来てくれないかな」と話をしていると、
念じる力が届いたのか?
あずきちゃんが遊びに来てくれました。
c0190010_20441154.jpg

c0190010_20442587.jpg
わしゃわしゃ。
ゴロリン。ゴロリン。
c0190010_2044374.jpg










c0190010_20453290.jpg


湿度が高めの日でしたが、あずきちゃんに癒してもらいました。
あずきちゃん有難う012.gif

夏の花がチラチラと咲き始めております。

レイセステリア フォルモーサ
c0190010_204863.jpg


サルビア ブキャナニー
c0190010_20522086.jpg



shopにゴーヤを植えました。
収穫が楽しみです~
c0190010_20492670.jpg


暑い中、お越しいただいた方へ。。。と、用意させていただいていた
オダマキの種が全部、お嫁にいきました。

有難うございました040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-07-01 20:53 | お店