のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

温度計

今日15時くらいのshopの温度。。。
c0190010_1614498.jpg

42度ですか~

暑いのにも慣れてきたのか?
暑いのは暑いけれども42度もあるようには感じず。
この温度計は狂っているのでしょうか。。。

今日も
こんなに暑くっても、お母さんは働き者066.gif
c0190010_1642771.jpg


そして、スタッフNさんがまるぷくの寄せ植えに水を。
まるぷくも水浴びをしたいようですが・・・
136さん防水加工まではしていませんよね?(笑)
次回は防水加工で宜しくお願い致します040.gif
まるぷくお得意のおねだり?催促?(笑)
c0190010_165023.jpg


今日のおやつ
スタッフNさんからベリーのロールケーキ011.gif
c0190010_1612415.jpg



今日入った新入りさんを連れ帰ろう。
c0190010_1681343.jpg

フィランツス フェアリー
ラベルの裏の特徴の所に、個性派の3文字。
花苗で個性派?
確かに葉の下に花があり、夜には葉が閉じる感じ。。。
じゃあ、もうそろそろ、夕方になるので、おねむかな019.gif
おやすみ~フェアリー

暑いから?
静かなお店。。。

連休は皆さん、涼しい場所へお出かけでしょうかね~
HDC神戸でナチュラルライフフェスタなんて、楽しげなひびきの催し・・・

明日は泥蜂のお母さんを更に観察します!
と、1日中、観察はしませんよ~
ちゃんと打合せの予定も覚えております034.gif
N様、お待ちしております040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-07-16 16:14 | お店