のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

パラッパラパラ~

チョコレートコスモスの花びらが1枚ない!
c0190010_212172.jpg

来る~
来ない~

枚数を数えると「来ない!」です。

今日も泥蜂のお母さん現れず。。。


Oさんが雑貨小屋内で撮影に夢中。
c0190010_210538.jpg


蜂さんが入っていく筒の中。
一体何があるんだろう?と、縦にして振ってみると
パラパラパラとふりかけのように・・・カラフルな虫がたくさん出てきました!

こんなものが入っているとは知らず~
c0190010_2135582.jpg

慌てて筒の中に戻しました!
c0190010_2141276.jpg

ごめんよ~
って誰に謝る?
蜂?
それとも、
カラフルな虫?

夏休みでもないのに虫の観察日記のようなブログ。

今日は花の写真をたくさん撮ったはずなのに・・・また虫メイン。


花壇のポピーマローの花とテマリシモツケ“サマーワイン”の葉っぱ。
c0190010_21191848.jpg

キレイな花が少なくなる時期に目をひく色で咲いております。

昨日、遊びに来てくれたKちゃん、Kちゃん、K君~
「今日も来た」とKちゃん、
Hさんと遊びたかったようですが・・・
今日はお姉ちゃんはお休み~
また遊びに来てね029.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-02 21:32 | お店