水やり

「今日も暑いですね~」と顔見知りのマダムと話をしていると
マダムがバッグの中に手を入れ、「もらいもんやけど、これあげる!」と
あめちゃんもらいました。
c0190010_1829361.jpg


そんなスタートをきった日。。。

今日のバスの車内
大声で独り言を言っている男性が!!
あまりの声の大きさに乗降りする人もいない停留所でバスを停車させ
運転手さんがツカツカツカ・・・と男性の前へ行き
「静かにして下さい」と注意!038.gif
男性は1分ほど静かにしていたものの~
また独り言を言い出し、どんどん声が大きくなってきて
運転手さんがマイクで「ウルサイ!!」と注意038.gif
男性はまた少しの間は静かにしておりましたが、
また独り言を言い出しました025.gif


救急車に追い越され目の前に停車。
原付の事故でした。

暑いし、ボーッとするので、気をつけ、注意しましょうね。

今日は水やり当番066.gif
誰もいな~い店内、ホースをあちこち出しウロウロ。

植えてもいないユリがニョキッ!と出てきております。
c0190010_18513674.jpg


ダイアンサス織姫は暑さに強く元気です。
c0190010_18521056.jpg


昨日、入荷したノリウツギ“ライムライト”
c0190010_1853633.jpg



仕事終わりに、
スタッフNさんからいただいたコーヒーゼリーを食べました。
c0190010_18332153.jpg

ご馳走様でした!


Kさま。
連絡がついてよかったです。
Kさまばかりに・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです007.gif
届いたらすぐに連絡いたします040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-03 18:57 | お店