贅沢

今日、出勤すると~机の上にミニベンチ016.gif
c0190010_21368.jpg

Tさま、有難うございます040.gif
細部にわたり・・・ははぁ~感心します。
いつ作られていらしてなんでしょう~

c0190010_21121717.jpg

今日のお昼はTさまのミニベンチを見ながら~の
Sさまからいただいたくりぃむ大福餅を頬張りました011.gif
贅沢です。。。
c0190010_21175710.jpg

136さん、45さん、ご馳走様でした040.gif

よく食べているようにうつるでしょうが、これでも食欲が落ちています。
ウソォ~なんて言わないように048.gif

暑い日が続いていますが、
秋の足音も・・・聞こえたり。
そして秋の味覚の栗。
shopの栗が、どんどん大きくなっています。
c0190010_21195966.jpg


通路のユリが咲き出しました。
c0190010_2136387.jpg


暑さのせいではありませんが・・・
今日は来訪者あり、
あぁ~その件ですね~と、話があってしまい
では、宜しくお願いします。と、話が終わり、それでスッキリのはずが・・・
実は~
お互いが違う話をし、つじつまがあっていたのでした。。。おそろしい~
よく、あるある!な話ですね。
が、気をつけないとダメですね。
すみません042.gif

花も暑さに耐え頑張っています066.gif
今日は涼しげな子が入ってきました。
                       
c0190010_21391874.jpgネコノヒゲ

学名:Orhosiphon aristatus
科名:シソ科
属名:オルトシフォン属
性状:半耐寒性多年草
花期:6~11月
草丈:40~60cm

冬越しには10℃以上の気温が必要なので、秋に気温が下がってきたら室内の日当たりがよい場所に移動させましょう。

越冬できたら、良い子なのですが・・・
寒さに弱いのが難点。
次から次へと花を咲かせてくれるので1年草扱いで使われるのが良いですね。






今日も・・・あの、またかの話題。です。
スタッフOさんのブログで紹介されていたオカリナ。
更にオカリナに近づいているような037.gif
c0190010_21173292.jpg

Oさんっ。
c0190010_21203497.jpg

巣立ったあとに・・・
c0190010_2121644.jpg

ささっとります(笑)

鳥の巣の雑貨の穴に入っていく虫を発見027.gif
また、卵を産んどるんちゃうやろか~?
そぉ~っと覗き・・・
c0190010_21233343.jpg

あぁ~残念!
何も入っていませんでした。

今日はいただきものばっかり・・・
月曜の仕入れで葡萄を買ってきて下さいまして、いただきました。
c0190010_2125175.jpg

有難うございました040.gif

ここから下は
すみません。
ちょっと伝言板に使用させてもらいます。

スタッフOさまのブログでも書かれておりましたが
Tさまへ
45さんから有難うございます060.gifとの伝言を預かっております。

今日の45さんのブログでTさまへミニベンチとお礼が書かれてますよ~

Tさま~こちらからどうぞ040.gif
            
           blog
[PR]
by nonohanam | 2011-08-09 21:50 | お店