涼しくなった?shop

今日、扇風機はいりましたど。
c0190010_1452728.jpg

暑い店内、社長が1台目設置終了034.gif
空気がまわっております。
これで暑い中お越しいただいたお客様に、
ほんの少しだけ
涼しくなった店内でお買い物をしていただけると思います。

扇風機を買いに行かれた社長。。。
3,000円で1回のガラガラをひいて、うまい棒をGET!
c0190010_14552465.jpg

うまい棒はハズレなのですが、
ハズレで何ももらえないより嬉しいです。

ど根性ペチュニア発見027.gif
c0190010_14572350.jpg

shopのどこかで咲いております。お探しくださいませ。

水やり中に鉢のふちに雑草がついている!とホースのジェットで飛ばすと、
その雑草は動き出し。
近づいてみてみると、
c0190010_150124.jpg

なんだ!この子は!!
c0190010_1503356.jpg

キレイな毛色なケムちゃん。
何になるんだろう?と毛虫図鑑を見てみましたが、
ちょっと毛色が違う。。。
新種の蝶?蛾?
なんでもいいですが、悪さはしないでね~

今日はハンドメイドがお得意なTさまがご来店くださりまして。。。
ふっふっふっ
T様のお宅の写真が入ったSDカードをお預かりいたしました。
c0190010_1565990.jpg

ため息ものです。
c0190010_1544078.jpg

言葉を失います。
c0190010_1564549.jpg

shopに植えてあるルメックスもT様の家では1mくらいに成長し
花を咲かせております。
c0190010_1585673.jpg


以前お買い上げくださったタイルをシューズボックスに。。。
c0190010_1510159.jpg素敵にリメイクされてます。

はは~ぁ。
うらやましいです。
c0190010_1510017.jpg









感心させられっぱなし012.gif

c0190010_15142496.jpg

チェアも作られたそうです。

c0190010_15143712.jpg













秋色アジサイも挿し木にされたそう。
私もまたやってみます066.gif
c0190010_1513147.jpg


T様、有難うございました040.gif
良いものを見ると、勉強になります016.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-14 15:17 | お店