のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

幸せなみさきちゃん

早朝の雷雨で目が覚めた今日。。。

shopの植木達は潤っておりました049.gif

朝から、Sさまの歌声を聴かせていただきました060.gif
c0190010_15104525.jpg


この子は水浴びをしたいのか
たらいの中のメダカがスイスイ泳いでいるのを
うらやましそうに見つめております。
「僕も入りたいなぁ」
c0190010_1594821.jpg



サンプルガーデンのユーパトリウム チョコラータが
暑い夏の間、ずっ~~~っとミニバラみさきちゃんを暑さから守っていたようです。
c0190010_1513185.jpg


ユーパトリウム~男前です。
みさきちゃんよかったね~
c0190010_15135777.jpg


大きくなってきたので、Hさんがピンチをしてあげ、
これから秋に向けて力強く、さらに男前になりますよ。
c0190010_15171123.jpg


c0190010_1516393.jpgピンチしたユーパトリウムを
ブーケに。。。

どうぞ!!

c0190010_15162652.jpg









色が抜けた葉っぱがきれいので押し葉にしてみようと思います037.gif
c0190010_15204588.jpg


今日のオヤツは136さんからいただいた黒豆アイス。
c0190010_1519629.jpg

さっぱりしていて美味しかったです。
ご馳走様でした040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-15 15:24 | お店