不思議ないきもの

家のサンジソウ
よぉ~く見て見ると・・・サンジソウの葉が落ちている?
c0190010_20363587.jpg

立っている?動いてる~
c0190010_2037513.jpgこ・これ
何ですか~?

ヤドカリみたい026.gif

c0190010_20382862.jpg









shopの温室の中では糸みたいな子が!!
c0190010_20393520.jpg

ちょっと触ってみたら、嫌がって仰け反りました041.gif

お客様のYさまと話をしていると、目の前を蜂がブンブンと・・・
何かを持っている!!
うわぁ~
c0190010_20443158.jpg

c0190010_20445135.jpg
c0190010_2045955.jpg
c0190010_20452329.jpg
c0190010_20454186.jpg

c0190010_20435141.jpg

イナゴを押し込んでしまいました!!

ここを巣にしようとしているのか?
気になる。気になる。

見てみる?と
見たいのは私なんですがね037.gif

あけてみました。

すると・・・

イナゴが出てきました。
c0190010_20491371.jpg


「ごめん、ごめん、お母さん」と蜂に話しかけ元に戻しました。


今日はセダムが入荷056.gif
c0190010_20524219.jpg


さ、さぁ、お昼ごはん。
食後のデザートはスタッフNさんの帰省土産をいただきました。
ごちそうさまでした!
c0190010_20544192.jpg


カエルちゃん苦手な方は、ちょっと下までスクロールを。。。
(スタッフNさん息をとめてどうぞ034.gif


メダカの入っているたらいに・・・僕が浸かっておりました。
c0190010_20583817.jpg

メダカの赤ちゃんが少し大きくなったとは言え・・・心配なので
網ですくって出しました!!
「僕、なにもしてない!」
c0190010_20594217.jpg


今日のおやつは136さんと45さんからいただいたチビロールをいただきました。
ごちそうさまでした040.gif
c0190010_2174817.jpg


晩御飯はスタッフNさんから頂いた飯の友と家のお隣さんからもらった鰻
c0190010_21133239.jpg

ごちそうさまでございました040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-19 21:16 | お店