人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

虫ばかり

今日も変な虫のオンパレード024.gif
でしたが、
あまり写真は撮らず。
気持悪すぎて、こんなのブログに載せれない!!
たいがい、毎日、虫ばかり載せておいて~今さら。なんですけど。

店内一部を少し変えたにも関わらず、その模様を写真で撮らず。
餅つきでもしているのか?という動きをスタッフOさん、Sさん、そして私。
すごい光景がそこには広がっておりました。
広がっていたのは・・・廃材もごろごろ。
一番乗りのお客様に、その光景を見られてしまいました005.gif

スタッフOさんが黄色のかぼちゃを見つけました!
虫ばかり_c0190010_2135733.jpg
まぁ~

ちぃっちゃくて、この黄色が可愛い060.gif

虫ばかり_c0190010_2141692.jpg









Sさんは、おむつをはかせております。
虫ばかり_c0190010_216498.jpg
おむつをはかせた子は~

こんな風に、こんな所でおりました。

虫ばかり_c0190010_217668.jpg

















                        ジニア
虫ばかり_c0190010_2182053.jpg


                 センニチコウ ファイヤーワークス
虫ばかり_c0190010_2183546.jpg


                    雨宿りしたちょうちょ
虫ばかり_c0190010_2111681.jpg


昨日のイナゴ・・・今日どうなっているか見たい。
虫ばかり_c0190010_21122636.jpg
蜂のお母さん
イナゴの周りを固めてしまいました。

虫ばかり_c0190010_21123959.jpg



そして悪さをする子!
「もう、悪いことはしませ~ん」
虫ばかり_c0190010_21144286.jpg

ダメですよ!
葉っぱを食べているのを見つけたからには、隣の空き地へポイッ!

スタッフSさんから、旅行のお土産をいただきました!
いただきま~す。
虫ばかり_c0190010_21164353.jpg

by nonohanam | 2011-08-20 21:19 | お店