どうしましょ

shopにいらした方は目にしているかと思いますが
ムラサキルーシャンは半日陰くらいが好きなようです。
半日陰のウチの子もまぁまぁ元気です。
c0190010_2131372.jpg


とってもご機嫌なサギソウ
c0190010_2143166.jpg

夏エビネ
きれいに花を咲かせてくれています。
c0190010_2144841.jpg




シソアオイ ブラックアダー
気になって連れ帰り植えつけてから少しは大きくはなっておりますが
アゲハの幼虫がとまっているし~この先、どうなる事やら?
c0190010_2174141.jpg



植木コーナーのアーモンドの実が
自ら出てまいりました029.gif
c0190010_21104911.jpg

いつ収穫すればいいんだろう~



先日から押し花を作っており
押し花を作るのにカタログに花を挟んで、その上にパソコンを乗せておりました。
で、こんなのが出来上がりました。
c0190010_2116535.jpg


その押し花も使って、スタッフSさんがガーデン施工例写真集を作っておりました。
c0190010_21192914.jpg

c0190010_21202017.jpg

写真集は温室右手のテーブルの上にございますので
手にとって見て下さいませ040.gif
c0190010_21204318.jpg


今日のおやつ
スタッフOさんからいただいたコーヒーゼリー
c0190010_21212150.jpg

                  ご馳走様でした040.gif

ここから下
















006.gif

ジニアの花。
花をよ~く見てみて下さい。(外周をぐるりと)
c0190010_21341039.jpg

花びらじゃないものがないですか?

花びらに乗っているのは・・・
c0190010_21252522.jpg

c0190010_21292044.jpg

かわいすぎる016.gif
c0190010_21293380.jpg

花びらをベットにしてお休み014.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-25 21:32 | お店