雨ふり

先日、スタッフSさんが作った寄せ植えの のびのびちゃんが
I様のお宅にお嫁にゆきました016.gif

I様が、お買い上げの時に、
つい「のびのびちゃん」と・・・声に出し(笑)
すみません040.gif
心の声に出来ず。。。
どんどんおばちゃん化しております。

今日は少し花苗が入荷しました056.gif
c0190010_21225560.jpg

手前のハーブはいつもより2サイズ大きな苗です。
ハーブは植栽工事用で仕入れましたので、店頭には置きませんが
きれいなものでした。

銅葉ネムノキ サマーチョコレートの苗も入荷しましたよ~
c0190010_21251594.jpg

花期は終わっているので、花は来年のお楽しみになりますが
銅葉の葉っぱだけでもとってもきれいです。

木曜に立派なオリーブの木も入荷しております034.gif
c0190010_21292489.jpg

1本は火曜日にハーブと共にお嫁へ。。。
実がなっております。
c0190010_21294542.jpg


この子も一緒にお嫁にいく気?
                       何?
c0190010_21303584.jpg


今日は空を見ても雨が降る気配なく
植木コーナーに水をやり終えた頃に、涼しい風、そして空は真っ黒に。
c0190010_21333674.jpg


雨が降り出しました057.gif
c0190010_2134560.jpg


しっかり水が入った事でしょう。

今日、Sさんに手相をみてもらおうとすると、私の手は手と認識されず017.gif
c0190010_21412812.jpg

手じゃない?前足なのか?
やり直してもらったら、手として認識されました。
そっかぁ。なるほどね。
いつもこんな感じ026.gif
有難う060.gif

8月も残すは4日。

お子さん達は夏休みの宿題を終えましたか?
c0190010_21361519.jpg


shopの花苗10%offも今月いっぱいなので、残すは4日です。
31日は定休日なので、28日(日)~30(火)の3日です。
10%は大きいので、ちょっと宣伝してみました045.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-27 21:48 | お店